☆イカくんのFX戦略 来週注目の通貨ペアはこれだ!☆彡

毎週末に主要8通貨を分析し、来週注目の通貨ペアを予想!

進行状況 雑感

本来は週末しか書かない予定だったのですが
ブログを始めて一発目の記事で書いたシナリオが素晴らしいヒットをしましたので少し途中を簡単に振り返りたいと思います。


月曜日は概ね予想通りの展開になり
東京時間からの一方的な上げだったのですが、30分足の25 MA には支えられる形がきちんと見えておりましたので
これは出来すぎた展開でした


予想は基本的に変わっていませんが
円については、今までにないほど割としっかり調整の戻しが入ってきました

今週はこのまま矯正の流れで上下に振れるのかもしれませんが、相場全体を見て弱い通貨を値ごろ感で逆張ってしまったり相場全体を見て強い通貨をチャートの形だけを根拠に売ってしまったりしないことを自分に戒めていきたいと思います。

それではまた週末に
ありがとうございます。