☆イカくんのFX戦略 来週注目の通貨ペアはこれだ!☆彡

毎週末に主要8通貨を分析し、来週注目の通貨ペアを予想!

2022-01-01から1年間の記事一覧

トレンド転換(調整終了)?

JPYとEURが弱く売っていきたいという視点は維持ですが、今週はこれまでになくこの2つの通貨は買い上げが少し前よりしっかり入っていて、流石に性急だったチャート形状もなだらかになってきました。ここで注目したいのが、 AUDJPYの買いと EURUSDの売りです…

2022年4月4日(月)今週の戦略 ~注目の通貨ペアはこれだ!~

こんばんは。イカくんです。 今回は僕のトレード戦略を少し詳しく書きつつ、 結論を書いていきます。 先週の相場もそうでしたが、 取引前には注目通貨と主要通貨を必ず分析し、 今の動きを見て参戦が、当たり前ですが重要ですね。 もし少しでもコメントあれ…

進行状況 雑感

本来は週末しか書かない予定だったのですが ブログを始めて一発目の記事で書いたシナリオが素晴らしいヒットをしましたので少し途中を簡単に振り返りたいと思います。 月曜日は概ね予想通りの展開になり 東京時間からの一方的な上げだったのですが、30分足の…

2022年3月27日(日)来週注目の通貨ペア~リスクオフに注意~

週末の相場分析は習慣なのですが、 エクセルに記録しても書いたり消したりしてログとして残らないので、 こちらに残していくことにしました。 もし少しでもコメントあれば書いていただけると 大変参考になります。 1 まずは結論 ~来週注目の通貨ペア~ ① 買…